ご無沙汰しております。


いろいろありましたね。

まとまらない自信がありますが、
書いてみようと思います(・Д・)ノ



まずは、3月4日!

小嶋さんとWセンターをやらせて
いただいております、新曲!


【Green Flash】


発売されましたー。



そして初週ミリオン。
オリコンウィークリー1位!


本当に本当に
ありがとうございます。


大好きな曲をたくさんの方に
聴いていただけて心の底から
幸せです。





ほんの少しだけ遠回りもいいよね
明日いいことあるかもしれない




だいすきな歌詞です。


たくさんの方に
愛される楽曲になるといいな。




{0F314CAB-90C2-44A7-B427-CB48E136F9EC:01}


{81D4F53E-DE79-40C0-8A4E-FBD04011B088:01}

{B2D1196F-2960-492F-934D-B07872911031:01}




カップリング曲の
【春の光 近づいた夏】


ダンスとMVがおしゃれで可愛い💘

衣装も全員違うんですよーっ!


この曲は純AKBメンバーのみで
歌わせていただいてます✨



{0EC2427E-114B-444E-BB75-CDBAA65E93A8:01}



{CB04C815-4882-4235-90E8-6E71B373539E:01}



{00CC1E70-23B6-42E0-9175-0C593CA26966:01}




ヘアアクセで遊んだ😝

女の子のおもちゃ箱がテーマ💖




{1B6BA7EF-627A-463D-A302-81BDB0FC967E:01}



どちらの曲も楽しんでくださいませ。




最近は雑誌の方も、
たくさん出させていただいてます。



週プレさん。

オフショットを、
カメラマンの達生さんが
撮ってくれました😳


みてください。

プロって凄いんだなって思いました。




{7A0AD4BD-1AF9-4A5C-A98A-4E7C1B1E1C2F:01}




{3AAB35AC-F3D6-49DC-B962-515AB7C07F3D:01}




{290ACF47-68FD-4645-915D-4C7482C810B2:01}




ねっ?
雑誌の1ページみたいでしょ?笑



優しくて意地悪でかわいい
おじさまです。笑




{329795B0-F727-4319-BDF8-D03DDEBB307B:01}





こんな感じです!!


なんだか声が出なかったり、
喉が痛かったりするけど!


気持ちは元気ですよ😗笑




今日は朝から
グラビア撮影なのです。


たのしみたのしみ。

みんなもたのしみにしててよっ😘



ではまた🌟🌟