NMB48アリーナツアー✨

愛知県体育館2日間!!



ありがとうございましたー♪♪



平日にもかかわらず、
たくさんの方に足を運んでいただき
感謝でございます。



兼任先のNMB48のLIVEでも、

自分のうちわやタオル、
ゆきりんだるまのサイリウムを
見つけると安心します💕


声援ももちろん!

届いてますよーー( ´ ▽ ` )ノ✨




今日は、大好きな凪咲が
わたしのソロ曲《夜風の仕業》を
歌ってくれました!


この前、大阪にいるとき、
2人でご飯にいったんです🌟


そのときに、

「今度ねー
ゆきりんさんの夜風の仕業
歌うのー(⌒▽⌒)」


っていつもの笑顔で話す凪咲が
あまりにも可愛くて。笑



とても楽しみにしてました✨



{2C83821F-BE3A-4A66-B813-037D646C6619:01}



これはリハーサルの風景。

本番もばっちり聴いてたよー☺️



良い声してるんだなーこれが。

初めて歌ったと思えないくらい、
曲の世界観を表現してた。


いつもカラオケで
歌ってるからかな?笑


嬉しかったな😉💕




何枚か写真を✨




{89DEA29C-25C4-4727-9123-21590D63EDA6:01}


今回もみるきーと
ハートの独占権💖



{B7F243D1-8D64-40F4-966B-22A9575B824B:01}



りぽぽ!
僕らのユリイカで2人のポイントが🌟




{590997DA-453C-4E41-AEE6-975172AB90E8:01}



ふぅちゃん!
いつ見ても目がキラキラしてる✨





2日間踊ったなーー

珍しく身体を負傷するくらい。笑


みなさんも声が枯れてしまったり、
身体が痛くなったりしてませんか?😳


余韻に浸りながら、
ゆっくり休んでくださいねー!




明日も身体をいっぱい動かす予定🌟


がんばるぞーー!!!



またねっ😘😘