NMB全国ツアーファイナル✨

2日間!!
ありがとうございました(*´ー`*)♡



各チームが行っていた全国ツアーの
集大成ということもあり、、

みんなかなり気合いが入っておりました!!!



NMB全体のLIVEに、
フルで出させていただいたのは初めてだったんですよね、何気に!(*´ー`*)


初めて歌わせていただく曲も
ありました♪



「恋愛被害届け」が
もともと大好きで♡


今回歌わせていただけて

かなりテンション
あがりました(*ノ´ω`)ノ



では写真を✨



{DFF2C920-35CD-46E1-BEA9-4CDC883FFB45:01}


りぽぽ。



{B8E1F2BC-BEAE-4116-97F0-20C470269FCA:01}



ねこちゃん。みおりん。



{8615CD2A-6091-49D2-85A3-B0C95FDC69E1:01}



{A5957E84-AA51-4968-BC6E-7094E975EB2C:01}




アルバムに収録されている、
みるきーとのデュエット曲も初披露♪


{F0DB7BEF-88F9-44BF-B943-74970E3AEFC5:01}



{D25381CD-AFF2-4E8E-99EB-54664D6179A4:01}







{426DC03F-985B-4C62-A4C0-52D294F79625:01}



りなっち♪
選抜おめでとう(*ノ´ω`)ノ


{79A117CB-36BA-4F46-A9BA-43287A535230:01}




{63451788-1346-4E59-811F-8F1E45B4B129:01}



だいすき。かわいすぎる。なぎさ♡


{2923AE9F-E7AE-496C-AD54-D732F0E3742C:01}





ほんっとに楽しかった♡




今回、次のシングルの選抜も
発表されました。




貴重な枠だということはじゅうぶんわかっています。

私にしかできない役割を探して、
Wセンターのみるるんとふぅちゃんを
支えられたらと思っていますので!!


とにかく!
精一杯頑張らせていただきます✊✨




足を運んでくださった皆様
ありがとうございました(*´ー`*)




P.S
はーちゃんのことはまた改めて♥️