個別握手会♥
ありがとうございました(^ ^)



なんだかお誕生日を
いっぱいお祝いしてもらった。笑


もうすぐ一ヶ月経つけどっ!

わたし一ヶ月は誕生日気分でいる♪
って決めてたから問題なしっ!笑


ありがとう(^ ^)✨




今日の私服★



{59781C2E-E4A1-4098-901B-DF18E84A1266:01}





{3F75D4A6-311A-4E1B-84A0-C66A62AD61E9:01}






* tops
    Lily Brown

* culotte
    snidel 

* accessory
    MERCURYDUO



濃いめのピンクかわいい♥ 
珍しいっていわれました。笑



明日の服も選ばなきゃー!




個別握手会終わりはねっ

AKBグループ夏祭りのほうへ



各ブース周りましたっ✨

たぶん全部まわった!!笑



急に現れたときのみんなの反応が
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑



Cステージではカラオケも


最初に松浦亜弥さんの
「Yeah!めっちゃホリディ」を(^ ^)笑


掛け声嬉しかったな♪
ほんとただのカラオケ。笑



いろいろ周って帰ってきたら、
ちょうどCステージが空いてたので
またもやカラオケ笑



「夜風の仕業」歌って、、

「恋するフォーチュンクッキー」みんなと踊って、、笑


Cステージラストだったので、

「夕陽を見ているか?」で
みんなひとつに✨



いやー

私自身が
すっごく楽しんじゃいました(^ ^)


皆さんが喜んでくれてなにより!

笑顔もいっぱい見れて幸せ♥♥



タイミングが合わなかった皆さんには
申し訳ないです(´・_・`)(´・_・`)


ずっと夏祭りやりたいね(´・_・`)笑




足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました♥♥



明日も幕張メッセ集合~♪♪笑