{86C74C16-8CE6-4B70-8091-7D7EB2BCFEFF:01}






どーんと、写真から。笑





個別握手会in大阪♡♡

ありがとうございました(^ ^)




まずは、私服。




{6B86E3D0-E29E-448C-A873-DF28CA7E8761:01}





* Dress
    ricori

* Shoes
    MIUMIU




今日はワンピース♡

今年の春夏用に、ワンピースを
たくさんGETしたのー♪♪



可愛くて楽チンだから好き♡





今日も楽しかったー!




大阪ということもあり、
NMB48の兼任楽しみにしてますって
言ってくださる方が多かったです♪


これから関西の皆さんは、
会える機会も増えそう(^ ^)


たのしみ♡♡





大阪では初の個別写メ会、個別握手会。

みなさん喜んでくださって
嬉しいです(^ ^)✨






NMB48兼任になったということで、
昨日と今日は最後にご挨拶♪






{7AF78519-75FF-478B-B782-F48FDAACFD40:01}






最後までありがとう(*^o^*)



今日は本当にたくさんの方に
来ていただいて、嬉しかったです!



長い時間お待たせしてしまった部分も
あったかと思います(>_<)

すみません。。



それでもみんなが会いに来てくれて
ほんとにうれしかったです♡♡





明日は2公演。あさっては個別握手。


GWは毎日ファンの皆さんに会えて
わくわくだぜぃ( ̄▽ ̄)✨




では!

明日は公演前に、朝から収録があるので
急いで東京にかえりまーす!!



新幹線でお眠な予感(._.)笑