NMB48新チームN

ここにだって天使はいる公演



無事初日を終えましたー♡♡




支えてくれたチームNのメンバー。
スタッフさん。
そしてNMBファンのみなさん。


もちろん私を応援してださってる方も!



感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。




ちらほら見えるゆきりんだるまに
本当に癒されました(;_;)笑


お花やお手紙なども
ありがとうございます!


みなさんの気持ち、
めちゃめちゃ伝わりました!!






まだまだまだまだ至らないところ、
反省点たくさんありますが。。




今言い切れるのは、、





めっちゃ楽しい!!!!!



ってこと♪





これから、NMB48のメンバーとしても
自覚をもってがんばります(^ ^)



兼任させていただけることに感謝して。。



てっぺんとったんで!!






いやー
それにしても今日は

汗かきまくったぜえええい





{E16FCB29-FD46-4D54-8D9F-4B32F794C7D5:01}