今日も西武ドームで握手会でした(^ ^)


今日は「前しか向かねえ」の握手会♪♪




お昼は暖かかったですが、日が暮れると
まだまだ寒いですねー。



並んでお待ちいただいたみなさん。

本当に本当にありがとうございます!



いろんな地方から、時間をかけて来てくださって、待ってくださって、、



会いに来てくださることが
とても嬉しいです(;_;)♡♡



今日もいろんな会話ができて、
楽しかったです♪♪


パワーをありがとう(^ ^)




あっ。


今日は、ゆるゆるカラオケのグランドチャンピオンが決まりましたー!!



優勝は、

まゆゆとまりんちゃん♪



宝塚の曲をフル尺で。笑


いやー
廊下で練習してるのも見てたので、
報われてよかった!笑



ちなみに、みぃちゃんとみゃおは、
ゆずさんの「栄光の架橋」を歌ったのですが、、


2人が持ってた、ギターとウクレレは




わたしの私物です。笑



お手伝いができてなにより(^ ^)




昨日今日と、2日間!

みなさんのおかげで楽しい週末を
過ごすことができました(*^^*)





明日は、朝から撮影!
レッスンもして、
夜は、残り少ない今のチームB公演です!



さみしいな



1曲ずつ大切にパフォーマンスしよっ♪




ではまた( ´ ▽ ` )ノ






{BBA651DE-CD7E-4E8A-B69C-8D59F9767C28:01}





P.S
こまりこが私のモノマネをしてくれたみたいなので、帰ったら録画したのを観ます。笑