昨日。

ミュージックステーション
3時間SP!!






{B5016502-6ADD-42D7-982F-CE5E9276843E:01}








観てくださいましたかーっ??





優子ちゃんラストのMステでした!




ううー、、
なんかちょっとだけ実感(._.)






 
{90E51D9D-4E28-4073-B0F8-2D770969E1EE:01}








写真撮ったよー♪♪





まだまだたくさん話そう。
たくさん学ぼう。




Mステのあとはー、、、








{24E70632-CF6B-40E7-AC64-08C1B388576A:01}







たかみな総監督とご飯♪♪



わたしたち、半年に1回?くらい
報告会を開くんです。笑


たくさん話せて楽しかったー(^ ^)



 

たかみなさんほど完璧な女子は
いないですよ!!

結婚したい!!!笑





優子ちゃんもだけど、この2人は
永遠に尊敬してます(._.)✨



わたしも頑張らなきゃー!!






とりあえず。



今日を頑張って生きます。







1日をなんとなく過ごすのか、
意味を持って一生懸命過ごすのか。


全然違うと思うんですー!!






だからわたしは、
1日を大切に楽しく過ごしたいなーって


毎日思います(*^^*)