アミュプラザの広場にて、
FM鹿児島の公開生放送♡


{4334DF1F-45BA-404E-891B-01268A37DE7C:01}




たくさんの方が
来てくださいましたー!(*^^*)


{C36BAEC8-C982-4F01-899C-4F9DEE996B02:01}




たまたま、小中学校のときの先生が
いらしてたみたいです!(°_°)

びっくりー!!


みなさん
ありがとうございました♪



そーしーてー!

放送でも話したのですが、
お昼は、、、



{07C2041D-BFDA-4889-A0B0-82F4F8CAFB17:01}




大好きなしゃぶしゃぶ♡



ここで、事件が、、!

しゃぶしゃぶを、
柚子胡椒で食べるのが大好きで、
今日もたっぷりいれてたのですが、、、

なかなか辛みを感じず(°_°)


あれー?
辛さに強くなったのかなー?なんて
思って、そのままなめてみたら、、







甘い!!!!!!!



わたしが柚子胡椒だと思って、
食べてたのは、、



鹿児島で有名な「豚みそ」でした。笑




{10718EB7-2E7D-43B4-9772-C5597F0D74FF:01}




右が豚みそ。
左が柚子胡椒。笑


あー勘違い♪笑



そしてあっという間に完食ー!!!




{76509766-8645-48FA-A23D-305D8C662268:01}




左にいるのは、
神的ヘアメイク小林さん。

こばたんです。


鹿児島まで来てもらってます。


横アリのLIVE。グラビア。
身の回りのお世話までしてもらってます。


本当にありがとう。笑




実はここで鹿児島とはお別れ(;_;)

これから福岡に移動しまーす!!


福岡では皆さんとお会いできる機会は
ないのですが、、



まだまだキャンペーン活動♡♡