こんにちは(^ ^)
 
 
早速なんですが告知しまーす。笑
 
 
 
今夜、0:20~!
 
テレビお願い!ランキングテレビ
 
 
 
まゆゆとロケに行ってきましたー(^ ^)
 
 
西村賢太さんがオススメする、家賃3万円の物件を一緒に回らせていただきました♪
 
 
ぜひチェックしてくださーい!
 
 
 
 
さぁ先日、大組閣がありましたが、
 
わたしは変わらずチームB。
 
 
 
そしてNMB48チームNとの兼任が決まりました!
 
 
 
チームBでは、実はまゆゆとたなみんと私が1番先輩になるんですね(°_°)
 
 
今気付きました、、、!笑
 
 
後輩の力になりたいなー♪
 
 
 
 
NMB48との兼任。
 
私を選んでいただけた理由をじっくり考えながら、、
 
 
NMB48の力になれるように頑張ります!!
 
 
 
実際、スケジュールとか大変になるとは思うんです。
 
 
でも、そこに甘えずに一生懸命頑張りたい!
 
 
 
めったに出さないけど、実は負けず嫌いなので。。笑
 
 
 
 
 
とにかく、みんなと仲良くなって、グループのために頑張ります!!
 
 
振り返った時に、結果、自分の力にもなってたら嬉しいなって思っています。
 
 
 
NMB48では1番後輩ですからねっ!( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
さや姉についていきます!!
 
 
 
あー
チームNじゃ最年長なんだー
 
浮かないといいなーー。。笑
 
 
 
とってもワクワクしています!!
 
 
 
皆さんもぜひ!
楽しみにしていてください(*^^*)