今日は、
 
 
舞台
「クザリアーナの翼」
 
を観にいかせていただきました!!
 
 
 
やっといけた( ;  ; )
東京千秋楽( ;  ; )
 
 
 
わたしの大好きな、尊敬している宮澤佐江ちゃんが頑張ってる姿を、みてきました!!
 
 
 
これから、地方公演もあるので内容に関してはふれませんが、、
 
 
みなさんのお芝居、歌やダンスの迫力、エネルギー。
 
 
ものすごく伝わってきました!!
 
 
 
 
そして、去年から稽古を頑張ってたさえちゃん。
 
 
もう、さえちゃん出てきて1分で泣いた。笑
 
 
 
「観にいくね♪」っていったら、
 
「成長したさえちゃんみててねハート」って。
 
 
 
 
そのことを考えながら観てたら、
 
 
あー、さえちゃん頑張ったんだなぁって。
 
 
凄いなぁって心からそう思いました。
 
 
 
さえちゃんの演技が大好きなんです、わたし。
 
 
今回の舞台にもいっぱいさえちゃんの好きなお芝居があった!
 
 
細かいとこの表情とか動きとか。
 
 
 
さえちゃんすごいよーー(;_;)キラキラキラキラ
 
 
 
 
ほんとに観にいけてよかった!!!
 
感動しました。
 
 
 
 
地方公演も頑張ってね(^ ^)ハート
 
 
 
 
さえゆきーハートハート
 
舞台おわったらゆっくりご飯いく(^ ^)キラキラ