ご無沙汰しております!
 
 
 
元気ですよ!わたし!笑
 
最近とっても食べすぎなので、あさってからダイエットはじめます。
 
 
 
明日は福岡に握手会でいくので、、
 
あのー、、食べ物おいしいじゃないですか、、笑
 
 
だからあさってo(^▽^)o
 
 
 
がんばりまーす!!
 
 
 
というわけで、明日は福岡です♪♪
 
久しぶりかなっ??
 
 
はーちゃんともっちぃと一緒なんだってー( ´ ▽ ` )ノ
 
穏やかだね~♪笑
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
そしてー!
 
本日、23:30~
 
 
BSプレミアム
テレビAKB48 SHOW!テレビ
 
 
 
バレンタインにちなんで、
 
HKT48のらぶたんとさくらちゃんと
 
「口移しのチョコレート」を歌わせていただきました♪
 
 
番組のスタジオ披露ははじめて!(°_°)
 
 
 
ぜひチェックしてくださーいハートハート