昨日のミュージックステーションSPテレビ
 
観てくださいましたかっ??
 
 
 
恋するフォーチュンクッキーと初披露のAfter rain♪
 
 
 
楽しかったです(^-^)キラキラ
 
 
 
 
 
そして、今日はですね!
 
 
 
ニッポン放送開局60周年イベント
 
LIVE EXPO TOKYO 2014
ALL LIVE NIPPON
 
 
 
にシークレットで出させていただきましたっ(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場である、代々木体育館にお越しの皆さんと、恋するフォーチュンクッキーを踊ろう♪
 
という企画でして、、
 
 
 
 
 
まゆゆとこじまこと、先生として出させていただきました♪♪
 
 
 
 
 
会場の一体感が最高ー!!
 
 
 
 
みなさん、とても覚えが早く、ノリもよく!笑
 
 
楽しませていただきました(^ ^)キラキラキラキラ
 
 
 
 
カラオケとかで踊ってくれたら嬉しいなードキドキ
 
 
 
 
 
歓迎していただき、本当にありがとうございました!!