どーも(^ ^)
 
 
 
昨日は、AKB紅白!
 
そして「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の最終回が、
放送されましたー♪
 
 
 
 
AKB紅白!
 
 
今年は、みるきーとあかりんと「誘惑のガーター」を歌わせていただきました(^ ^)
 
 
 
せっくすぃ~♪笑
 
 
年内最後のAKBグループイベント。
 
お祭り感覚で楽しかったですー!
 
 
 
 
そして、ドラマ。
 
 
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」
 
 
鮎川珠希役を演じさせていただきました。
 
 
 
とにかく現場の雰囲気が楽しくて、現場に行くのが毎回楽しみでした!
 
 
 
巫女さんという役で、昔やんちゃをしていてホストクラブにはまっていて、、
 
素直で一途で、時に想いが強くて度を過ぎちゃうこともある、そんな珠希を演じさせていただいて、
 
個人としても成長できた気がします。
 
 
まっすぐに素直に生きることをこの役から学びました!
 
 
 
共演者の皆さん、監督さん、作品に関わるすべてのスタッフさん。。
 
 
とても素敵な出会いをさせていただきました♪
 
 
 
クランクアップがほんとにさみしかったー(>_<)
 
 
 
また皆さんとご一緒させていただけるよう、日々精進しなくては!!!
 
 
 
こんなに温かくて素敵な作品と皆さんに出会えて幸せです(^ ^)
 
 
 
ありがとうございました♪♪
 
 
 
作品を観てくださった皆様も!
 
 
本当にありがとうございましたドキドキ