なかよしはーちゃん
 
 
 
この前、誘いを断られた。
 
しょっくーー(T ^ T)笑
 
 
 
まぁ、急に誘ったわたしがわるいんですけどね。笑
 
 
 
 
 
きのうのオールナイトニッポンたのしかったなー♪♪
 
 
まゆゆとさっしーと3人(^ ^)
 
 
 
全員が旧チームBということで、昔話いっぱい!
 
 
なかなか、わかりにくい話もあったかもしれませんが。。笑
 
 
 
聴いてくださったみなさん
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
もうすぐ今年も終わりですねー。
 
 
さらっと振り返って、来年のことを考えよーっと♪笑
 
 
 
まぁそれよりも、今が1番大切なんですけどねっ。
 
 
人それぞれかな??
 
 
 
なんだか難しい話になりそーなので、このへんで!笑
 
 
 
もういっちょはーちゃん。