撮影現場でね。
 
 
お昼ごはんがだいすきなタイ料理だったの**
 
 
 
 
 
 
 
 
ガパオに生春巻。
 
 
yummy :)
 
 
 
 
さいきんねー
 
 
携帯を使う時間をへらそうと努力してるんですー!
 
 
 
空き時間とか移動時間とか、
 
すぐ携帯使うのがクセになってるなーと。
 
 
 
なんかもったいないですよね。(゜O゜)
 
 
もったいないとらんど!
 
 
あ、すきなんです。笑
 
きゃりーちゃんかわいいドキドキ
 
 
 
 
なかなか時間に余裕やゆとりを持てない分、
 
心に余裕やゆとりを持つ努力を、自分からしようと思ってます(^ ^)
 
 
 
 
 
そしておしらせ☆
 
 
朝日新聞夕刊・デジタル版
「AKB的人生論」
 
 
今回は私です。
 
はずかしながら語ってます。笑
 
 
 
よければぜひ(゜_゜)
 
 
 
 
 
ではまたねーん