個別握手会♪♪
 
ありがとうございましたー!!
 
 
 
ちょいとお久しぶりでしたねっ(・ω・)ノ
 
 
 
私服紹介☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* tops
    Nomine
 
* pants
    snidel
 
* boots
    JILLSTUART
 
 
 
 
「珍しいねー」
 
とよく言われました。笑
 
 
 
 
最近、意外とパンツスタイル。
 
そして、モノトーン。
 
 
 
30デニールのタイツは必需品( ̄^ ̄)ゞ
 
 
柄タイツにも近々チャレンジしたいな。
 
 
 
 
 
「ソロコンサートいったよ♪」
 
と言ってくださる方が、たくさんいらっしゃいました!
 
 
コンサートグッズを持ってる方もたくさんで、嬉しかったな(^ ^)
 
 
 
 
ドラマを観てくださってる方も♪
 
 
次回は、珠希動き出しますからね。
 
いっぱい宣伝して来ました。笑
 
 
 
さあ!
 
明日も同じくパシフィコ横浜でお待ちしていますハート
 
 
 
またあした( ´ ▽ ` )ノキラキラ