おはよーございます(^ ^)



昨日は一日ドラマ撮影!

長いシーンや、いろんな撮影がありましたー。



乗り越えたぜっ( ̄▽ ̄)



毎日たのしく撮影しております♪♪

今日もがんばるよー!




そんな今日はですね!


ゴールデンタイムが熱いのですよ!(((o(*゜▽゜*)o)))笑




まずは、19:00~!


テレビ朝日
テレビロンドンハーツ3時間SPテレビ



「奇跡の1枚カレンダー」に、
ゲストとして出させていただきました♪



初ロンハー!\(^o^)/


このコーナーも、もちろん他のコーナーも大好きなので、

出させていただき、光栄ですドキドキ



たくさんの奇跡を目撃してくださいキラキラキラキラ




そして、ロンハーが終わったあと...



22:00~!


テレビよろず占い処 陰陽屋へようこそテレビ



いよいよ、7話です☆


わたし演じる珠希も、そろそろ動きはじめますよ( ̄▽ ̄)笑




ぜひご覧くださいっ♪♪