どーもー(^ ^)
 
 
 
昨日は、ドラフト会議でございました。
 
 
 
チームBは、
 
横島亜衿ちゃん
川本紗矢ちゃん
 
 
の2人を指名しました♪♪
 
 
 
ドラフトに参加したチームBのメンバーの意見が一致して、この2人になりました。
 
 
これからたのしみです(^ ^)
 
 
 
 
 
ドラフト生の、気合いや本気度がひしひしと伝わってきました。
 
 
がむしゃらさが素敵だったなぁ。
 
 
 
AKBグループの新たな一歩。
 
わくわくです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ドラフトのあとは、収録にいって、ほぼそのままドラマへー。
 
 
目が重いぜっ。
 
でも予定より3時間も早く終わったんだぜっ。
 
 
 
家に帰る足取りも軽いわ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
明日も、ドラマー♪♪
 
 
がんばります( ̄^ ̄)ゞキラキラ
 
 
 
 
P.S
昨日ぱるると中華食べにいったのーードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1944.jpg