柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9767.png
 
 
 
パンケーキドキドキドキドキ
 
 
ふたつも食べちゃいました。笑
 
 
yummy!  :)
 
 
 
 
 
個別握手会♪♪
 
きてくださったみなさま
 
 
ありがとうございましたー!
 
 
 
 
早速、きょうの洋服★
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9120.jpg
 
 
 
 
* dress
 
   BEAMS
 
 
* shoes
 
   BEAMS
 
 
 
 
 
お気付きの方!
 
 
そうです!!
 
 
これは、「Birthday wedding」
 
Type-Cの特典映像に大きく関わる服なんですー♪♪
 
 
 
って書くとばればれ、、?笑
 
 
 
 
みなさんたくさん突っ込んでくださいました。笑
 
 
 
 
ソロ関連のお話をたくさんできて嬉しかったです(^ ^)
 
 
 
 
少し、喉の調子がわるく、、
 
聞き取りにくかったかもしれませんー(/ _ ; )
 
 
ごめんなさい。。
 
 
 
LIVEもあるので早く治さなくては!!
 
 
 
あしたは、広島で握手会です♪
 
 
な、なんと
 
だいすきなはーちゃんと同じレーン(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
たのしみですドキドキ
 
 
 
ではまたー!
 
 
 
今夜は、
テレビCDTVテレビだよん♪
 
 
1:43~です!
 
ソロで初めて出させていただきました!
 
 
ぜひチェックしてください( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
ではードキドキ