おしらせを、ふたつほど♪
 
 
 
まずは!
 
この度、TOKYO FM
「柏木由紀のYUKIRIN TIME」
 
始まって以来の、公開収録を
やらせていただくことになりましたー!!
 
 
12日(土)
名古屋の今池ガスホール
 
13日(日)
原宿のJOL原宿
 
となります!
 
 
参加方法など、詳細は「YukiRing」ホームページでご確認下さい♪
 
http://yukiring.jp/index.php
 
 
わくわくどきどき(*^^*)
 
 
 
そしてー!
 
 
そんな今日0:00~の
 
「柏木由紀のYUKIRIN TIME」
 
で、なんとっ
 
 
 
2ndソロシングルのカップリング曲を2曲初O.Aしちゃいます♪
 
 
私が作詞したあれです
 
2曲です
 
 
 
どっひゃー!(◎_◎;)笑
 
 
ぜーーーったいにお聴きのがしなく♪♪
 
 
 
 
さっ
 
お知らせも終わったところで。笑
 
 
 
 
今日は、大阪で全国握手会をやらせていただきましたキラキラ
 
 
恋するフォーチュンクッキーの握手ですねっ!
 
 
本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。
 
ありがとうございます!
 
 
 
みなさんに言われて気付きましたが、
 
ドラマの放送開始がもうすぐなんですね(^ ^)
 
 
 
観ますー!ってたくさん言ってもらえましたハート
 
 
楽しい1日をありがとう。
 
 
またやってくるぜっ。
 
 
 
 
 
@@
 
 
11/7 横浜アリーナソロライブ最速先行受付中!!
http://pia.jp/v/kashiwagiyuki13t/
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1172.jpg