「柏木由紀2ndソロコンサート
 
~寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞっ~」
 
 
 
DVD&Blu-ray発売日ですーー!!
 
 
 
もうチェックしてくれたかなっ?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あの。あれです。
 
自信作ってやつです。
 
 
 
ははは(笑)
 
 
 
セットリストも演出も全部一から決めさせていただきました(^ ^)
 
 
生バンドの演奏も、押尾コータローさんとのコラボも、
ドラムも、10mクレーンも、、
 
 
ぜーーーんぶ見所!!!(笑)
 
 
 
あー。いろんな方に観ていただきたい。
 
なんならわたしのファンじゃない人にも。(笑)
 
 
 
 
よし。
 
 
口コミよろしくね( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
今日はこのあと、NOTTVの「あん誰」におじゃまさせていただきますキラキラ
 
 
18:10頃から出演予定の、
 
スペイン坂公開生放送
 
TOKYO FM「Skyrocket Company」も聴いてねー(*^^*)
 
 
 
20:00からはアメスタ集合!!ドキドキ
 
 
 
 
まだまだゆきりんdayだよん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2113.jpg