ミュージックステーションテレビ
 
観てくださいましたかー?
 
 
 
「さよならクロール」
 
新衣装で歌わせていただきました♪
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9618.jpg
 
 
 
 
きたりえとドキドキ
 
 
 
この曲は歌ってて、ほんとにどんどん元気が出てきます(笑)
 
 
飛び跳ねちゃいます(^ー゜)
 
 
 
 
FUNKY MONKEY BABYSさんの最後のMステ出演。
 
 
全力のパフォーマンスに感動しました。
 
 
ファンのみなさんが、一緒に歌いながら涙してる姿に、メンバーももらい泣き…
 
 
 
歌の持つパワーって凄いなぁ、なんてことを率直に思ったステージでした。
 
 
幸せな1日だったなぁクローバー
 
 
 
観てくださったみなさま
ありがとうございましたー!
 
 
 
 
あしたは東京ビックサイトで握手会ですドキドキ
 
 
 
話題ないよーって方!(笑)
 
 
みんなの好きな髪型おしえてー
 
好きなアーティストとかもー
 
 
いろいろ話しましょキラキラ
 
 
あ。質問とかも大歓迎ー!(笑)
 
 
 
楽しい週末にしよーぜぃ(^ー゜)
 
 
 
またあしたドキドキ