ほんじつ。
 
 
「さよならクロール」
 
発売日ですーー!!
 
 
 
可愛い夏ソングです。(笑)
 
 
 
今回はミュージックビデオを蜷川実花さんに撮っていただきました!
 
 
みんなで沖縄旅行した気分♪
 
 
 
 
 
今回のMVには、姉妹設定がありまして…
 
わたしは、NMBの矢倉楓子ちゃんと^_^
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6577_ed.jpg
 
 
 
 
美ら海水族館にいったり…
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3530_ed.jpg
 
 
 
 
可愛いプールで遊んだり…
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4971_ed.jpg
 
 
 
ぼやけた「さえゆき」を探せっ!!(笑)
 
 
 
 
楽しくてあっという間に撮影期間がすぎていきました(^ ^)
 
 
 
 
そして忘れちゃいけないのが…
 
 
 
Type-Bには、
 
チームBで歌っている、
「ロマンス拳銃」
 
 
 
 
バカ7のBKA48で歌っている、
「ハステとワステ」
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8077_ed_ed.jpg
 
 
 
も収録されています(^ー゜)
 
 
 
 
ぜひぜひ
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
これから劇場公演ー!
 
きょうは総選挙の速報発表ですって(°_°)
 
 
 
どっきどきーー!!(笑)
 
 
 
 
いってきまーすにひひ晴れ