きょうはですね!
 
 
朝から撮影をして、
 
歌番組の収録をして、
 
火曜曲の生放送!^_^
 
 
 
きょうは、無性にお腹が空いて、とっても眠くなる一日でした(笑)
 
 
移動時間は熟睡ヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
火曜曲では「さよならクロール」を生披露キラキラ
 
 
振り付けがかわいくて、だいすきなのです
 
衣装もかわいくて、だいすきなのです
 
 
 
なんか楽しそうな人見つけたので、
 
写真とりました。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6944.jpg
 
 
 
 
ゆいはーーん。
 
 
なぜかきょうは、「横やん」と呼ばれてました(笑)
 
 
 
写真撮ったら、四分割だって撮ってる最中に気付いて、
 
なぜか横やん不機嫌(°_°)
 
 
 
かわいいやつだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ
 
 
明日は、TDCホールにて
 
シアターの女神公演ドキドキ
 
 
約半年ぶりです^_^
 
 
 
おまちしてまーす!
 
 
 
ではまた。