柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3235.jpg


めちゃイケ。


学力テストなんて
久しぶりで楽しかった(^^)キラキラ


学力があらわになったことより、


憲三郎さんのコスチュームのほうがインパクトあった気が…(笑)


観てくださったみなさま

ありがとうございましたドキドキ




そして、告知できなかったのですが…>_<


昨日からはじまりましたAKB映像センターテレビ


じぶんで映像をプロデュースして、短い動画をつくるという番組です♪


なんと記念すべき一本目は!

わたしの映像だったんです(^ー゜)ドキドキ


見逃してしまった!という方!


実はこの番組で流れた動画が、YouTubeで観れるんですー。


再生回数を競うんですってー。ひそひそ。(笑)



わたしの日常を切り取りました!


タイトルは…

「柏木納豆」



タイトルから想像して、観てみよう!と決心のついた方だけ観ていただけたらうれしいです。。(笑)


先にいっておきますが、
特に意味のないシュールな仕上がりです(^ー゜)



ではお暇な方はぜひ~ドキドキ



http://www.youtube.com/watch?v=_58yVPuriYI




おいしかったなぁ。ニコニコ





あしたはひるおびキラキラ


よろしくお願いします(^^)