柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9845.jpg
 
本日、2/20!
 
 
AKB48  NewシングルCD
 
「So long!」
 
 
発売ですキラキラ
 
 
 
ミュージックビデオは、
大林宣彦監督に撮っていただきました。
 
 
私は作品の中で、
 
「季衣」という、
 
パソコンが得意な女の子を演じさせていただいてます。
 
 
本編は一時間にも及ぶ大作にキラキラ
 
 
 
そしてType-Bには、梅田チームBの
 
 
「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」
 
のミュージックビデオも収録されていますキラキラ
 
 
タイトルで驚くと思うのですが、、
 
聴いて納得すると思います!
 
 
ミュージックビデオでは、ドッジボールに似たような新しい球技にもチャレンジしました(^ ^)
 
 
 
そして、AKB紅白のダイジェストも!
 
押尾コータローさんとコラボさせていただいた、
 
「桜の花びらたち」が収録桜
 
 
 
さらに!
 
「Sugar Rush」のミュージックビデオもキラキラ
 
 
 
Type-AとKには、またそれぞれ違った曲が収録されています音符
 
 
 
長い説明になってしまいましたが...
 
 
 
 
新曲「So long!」
 
 
前向きな卒業ソングになっています。
 
 
 
是非よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3899.jpg