柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5657.jpg



遅くなりましたが、

「リクエストアワーセットリストベスト100」

四日間、
ありがとうございました!!!


三日目は、「てもでもの涙」がランクイン!


今年は同期である、まゆゆと歌わせていただきました。

まゆと歌うというのは、またいつもと違った強い思いもあった気がします!

大切な曲を、毎年この場で歌えることを
改めて嬉しく思います。



そして最終日は、
チームBの「初日」と「チームB推し」

さらに、ソロの「夜風の仕業」が八位にランクインしました!!


本当にたくさんの曲がある中、
ソロの曲がこんな上位に入るなんて素直に驚いてしまいました。


わたしが初めていただいた一人の曲。

特に思い入れの強い一曲を、皆さんにも好きになっていただけて本当に嬉しいです(^ ^)


そして、きっとランクインはしなかったけれど、

わたしが参加している曲に投票してくださった方もいらっしゃると思います!



すべての方に、改めてこの場でお礼をニコニコ


本当に本当に、ありがとうございました。



四日間、毎日歌って踊って、本当に楽しかった^ ^


武道館でのLIVEや、
日産スタジアムでのLIVEも決まりました!!


だいすきなLIVEがたくさんだーーー


楽しんでいただけるよう!

またレベルUPの毎日だな^ ^






今はですね、ミエリーノ柏木のね、

撮影をしてるんですけどね、

外が寒すぎてね、



指が凍ってしまいそう!!!



でもっ!
めげずにblogかくんだよ^ ^


今夜は満月だーー







柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7804.jpg




写真じゃ伝わりにくいけど、
綺麗だなーー。



地べたに座ると
いつもと違う景色が見えてきた、
そんな火曜の夜でした。




ううう

さむっ!!!!!(笑)





ゆきりん。