柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5010.jpg
 
遅くなりましたが、
 
あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
年末はバタバタとあっという間に
過ぎていきました。
 
 
 
 
二年連続、レコード大賞をいただき、
 
紅白に、CDTVでソロ初披露。
 
 
 
夢のような気分で2012年は終わっていきました。
 
 
 
良い締めくくり(*^^*)
 
 
 
 
 
そして2013年!
 
 
まずは劇場で元旦公演。
 
書き初めをいたしました!
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0311.JPG
 
 
 
 
「明るい人」
 
 
です(笑)
 
 
 
中身も外見もなんか明るい人になりたい^o^
 
 
 
最近はだいぶ明るい方ですが、(笑)
 
もっと自然体で明るく笑顔でいたいなって思います。
 
 
 
 
今年はソロの活動も本格的にはじまります。
 
 
AKBとしても、ソロとしてもとにかく頑張る一年にしたいです( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
 
 
アイドルとアーティストの狭間を生きたい。(笑)
 
 
 
 
ファンの方との距離も近い年にしたいなぁ
 
 
 
 
相変わらず出来てない作曲も本当にやりたいし、
 
歌の練習もやりたいなぁ
 
 
 
やりたいこといっぱいだヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
今年も一年、
 
いっぱいいっぱい恩返しできるよう頑張ります!!
 
 
 
なんだかんだ
 
やっぱりひとりじゃ何もできないことに気付いた2012年だったからなぁ
 
 
 
ソロコンサートだって
 
 
支えてくださるスタッフさんがいて、
 
待っててくださるファンの方がいて、
 
 
初めて成立したことです。
 
 
 
「この曲歌ったら盛り上がるかなぁ?」
 
「この曲歌ったらサプライズになるかなぁ?」
 
 
なんて、みんなのことを考えてるときが一番わくわくします(*^^*)
 
 
 
よし!
 
 
ことしは、みなさんが私のことをわくわくしながら見てもらえるようにしよう^o^キラキラ
 
 
 
 
楽しく明るい一年にしたいです~(笑)
 
 
 
 
今年も一年、
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀