きょうはソロかつどうび。
 
 
 
打ち合わせを何個かしておりました
 
 
 
 
最初はなんとなーく話を聞いてたところから、
 
 
気がつけば熱く語っておりました。笑
 
 
 
たはは
 
 
はずかしっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
より良いものを作るために、
 
いろんな無茶なお願いをしてみた!笑
 
 
 
柏木さん、やるぅ~
 
 
 
近々またご報告しますねっ(*^^*)ハート
 
 
 
 
 
おうちに帰ったら、
 
 
Mステにまゆちゃんでてた!
 
 
 
ヒカルものたち
 
 
 
まゆちゃんがアニメというかCGというか
 
 
可愛すぎて言葉が出ない。
 
 
 
 
 
あー
 
 
私も頑張らなきゃっ!!
 
 
 
 
 
頑張りますっ(OvO)キラキラ
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0276.JPG