柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2348.jpg
 
みなさま
 
 
 
やはり野菜全般、
 
大人になると食べれるようになるものなのですねー。
 
 
ふむふむ^_^
 
 
 
 
 
昨日は撮影とレッスンと、代々木体育館で行われたガールズアワードに
 
出演させていただきましたー!
 
 
 
 
空き時間が少しあったから、
 
まゆちゃんとお出かけ♪
 
 
 
久しぶりだったので、街を歩くだけでハイテンション。笑
 
 
 
情緒ある、線路と踏切を見つけ、
 
 
 
「写真集みたーい!」
 
 
って写真撮ろうとしたら、
 
 
「カンカンカン」
 
 
って踏切が鳴って慌てて逃げる、まゆゆきりん(°_°)
 
 
 
 
 
そんな私たちは「パンケーキ」を食べにいきましたドキドキ
 
 
 
お店で食べるパンケーキってほんとに美味しいっ(*^^*)
 
 
 
パスタもパンケーキも仲良く半分こ~♪笑
 
 
 
 
 
帰りに、イルミネーションを見つけたので、
 
 
とりあえず写真!
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0258_ed.jpg
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0256_ed.jpg
 
 
 
 
顔。暗いなあ。笑
 
 
 
 
癒されたひとときでしたキラキラ
 
 
 
 
まゆちゃんは妹というか娘というか...
 
 
かわいすぎる
 
愛おしすぎる
 
 
 
どこにもいくなよーっ。
 
 
 
わっ。きもちわるっ。笑
 
 
 
 
 
ガールズアワードも、たくさんの女の子が遊びにきてて、
 
なんだか楽しかったです(*^^*)
 
 
 
 
女の子な一日でした~。
 
 
 
 
今日はMステキラキラ
 
 
よろしくぅー柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-4b2e54c4b3f3c685e27f75d5341d4b0f.gif
 
 
 
 
 
さらば...笑
 
 
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0257_ed.jpg