柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0226.jpg
 
 
昨日は、
 
「シアターの女神公演」
 
千秋楽でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
約二年半。
 
今のチームBで活動し、
シアターの女神公演を行ってきましたが、、
 
 
 
みんなのおかげで、二年半前ととは良い意味で違う自分に出会えた気がします。
 
 
 
 
一人が声を出せば、みんなが総ツッコミ。そして爆笑。
 
 
そんなチームBが大好きすぎました。笑
 
 
 
 
初めてキャプテンという立場になり、
 
自信もないし不安だらけで正直、組閣なんて無ければいいのにって思ってしまった自分もいました。
 
 
 
でも、不安に思ってたのは私だけでみんながいつもいつも明るく助けてくれました。
 
 
 
本当にこのチームBに出会えて
キャプテンになれて、
 
心から良かったって思います。
 
 
 
 
それにしても、昨日の香菜ちゃんのまりやんぬへの手紙。
 
 
 
泣けたーーー(;_;)(;_;)
 
 
 
まりやんぬの大きな決断を、みんなで応援したいと思います。
 
 
 
 
 
そして、私もまた新しいチームBで新しい自分を見つけたいと思います!
 
 
 
まゆゆがチームAになったので、ずっとチームBなのは私だけになっちゃいました。
 
 
 
正直、まゆと同じチームじゃない姿をまだ想像出来てません...
 
 
離れちゃうのは、本当にさみしくて心配です。
 
 
 
 
でも、私たちは悔いのないくらい切磋琢磨しあってきたつもりです!
 
そして言葉じゃ表せないくらいの仲になれました。
 
 
 
この関係はチームが変わったとしても揺るぐものではありませんニコニコ
 
 
 
親子みたいな関係でもあるしねべーっだ!
 
 
 
おっ
 
なんだか燃えてきた!( ̄▽ ̄)
 
 
 
新チームで、刺激を受けてまだまだ成長しますよ~!
 
 
 
 
期待してて下さいねっ♪
 
 
 
 
二年半。
 
チームBを好きでいてくれた皆様。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
チームB最高!!!!!!
 
 
 
大好きだーーードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0225.JPG