柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1211.jpg
 
 
ご無沙汰しておりま
 
 
す。。笑
 
 
 
わたくし元気に生きておりますよ~。
 
それはそれはとても。笑
 
 
 
 
今日は、東北文化学園大学の「ロックの学園」
 
 
学園祭にチームBでお邪魔してきましたー(OvO)キラキラ
 
 
 
残念ながらゆかちゃんとみるきーはお休みだったので、
 
いずりなとわかにゃんが来てくれましたっ♪
 
 
 
 
 
シングル曲を中心に、チームBの代表曲も含めた13曲を歌わせていただいたのですが。
 
 
 
 
いや~
熱いLIVEでした。
 
 
 
汗かいたかいた。
 
 
 
盛り上がってくれたみんな。
 
本当にありがとうニコニコドキドキ
 
 
 
 
学園祭っていいね。笑
 
 
 
 
あー
 
牛タン弁当が待ってたよー
 
 
わーい(OvO)ドキドキ
 
 
 
 
ではまた。
 
 
明日のあくしゅかい!
 
来てくださる方よろしくお願いします\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 さらばっドキドキ
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0223.JPG