ひるおびでお世話になっていた金子哲雄さんが、お亡くなりになられました。



ひるおびで御一緒させていただく度に、



「新曲聴きましたよ!」



「雑誌見ましたよ!」



「ラジオでフレンチ・キスの曲流したんですよ!」



と明るく話してくださいました。


出演されるコーナーの前は、何度も確認や練習をされていて

仕事熱心な姿をいつも見ていました。



突然のことで、上手く気持ちの整理が付かず、

ただただ驚きと悲しみと寂しさでいっぱいです。




金子さんの言葉に、いつも元気をいただいていました。


あの素敵な笑顔を忘れません。





金子哲雄さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





柏木由紀