柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0871.jpg



報告が遅れてしまいましたが...



「第三回じゃんけん大会」



初めてじゃんけん選抜入りすることができましたー!!キラキラ




自分でも、勝てると思っていなかったので

勝負が決まる度に驚きまくりで。笑



三度目の正直ですねっ!(・U・)キラキラ



一回戦目は、NMB48のあやにゃんと。


私に憧れてると言ってくれていて、会うとよく話す後輩なので、

ちょっと心苦しくもありましたが、、


一緒に対決することができてよかったですニコニコ



そんなあやにゃんに負けてしまったさえちゃん。



勝って私と戦うときのことを考えて、王子様の衣装+私の大好きな髪型に

してくれてたんですしょぼんしょぼん



残念でした、、(;_;)


でも本当に本当に、

かっこよかったですニコニコドキドキ






応援してくださった皆様

ありがとうございましたドキドキ



じゃんけん選抜。

精一杯頑張らせていただきます!!



ぱるるキラキラ

優勝おめでとう\(^o^)/



私は三回戦でぱるるに負けてしまったのですが、

優勝してくれて本当に嬉しいですニコニコドキドキ



みんなで頑張ります(・U・)キラキラ



ちなみに衣装は、初めてのソロコンサート用に作っていただいたピンクのキラキラ衣装♪


勝てたことに舞い上がって、

写真、撮り忘れました。笑



楽しいイベントだったなぁ~音符



来年に向けて、

じゃんけんの練習しよっ!笑



ではまた~( ̄▽ ̄)




ゆきりん。