大阪での個別握手会*
 
 
終了しましたーーっドキドキ
 
 
 
 
久しぶりの大阪!!
 
久しぶりのフレキス個別握手会!!
 
 
 
とっても楽しかったです(・U・)キラキラ
 
 
 
夕方から雨が降ってきまして、、
 
 
「雨女」と言われまくりでした(´Д` )笑
 
 
 
 
今日はまゆゆも大阪でイベントをやってて、
 
 
「この雨は90%がゆきりんで10%がまゆゆ」
 
 
と言ったらすぃ。笑
 
 
 
おかしいなぁー(´ρ`)笑
 
 
 
 
 
 
今日もいろんな話が出来て楽しかったー♪
 
 
 
女の子に、
 
 
「ゆきりんの青汁やってます!」
 
って言われて一瞬ポカンってなったんだけど、
 
 
 
グリーンスムージーのことだった!!!笑
 
 
 
まぁ言い方は人それぞれだよね( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
 
 
 
来てくださった皆様
 
ありがとうございましたードキドキ
 
 
 
 
明日は幕張メッセでライブイベント\(^o^)/
 
 
わくわくですっキラキラ
 
 
 
 
ではでは
 
 
東京へ帰りますー!!
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
P.S  珍しく二つ結びドキドキ
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00658.jpg