こんにちは。
 
 
 
 
夏ですね。
 
 
夏祭り行きたいですね。
 
 
花火も見たいですね。
 
 
 
 
質問回答もしたいみたいです。
 
 
 
 
 
すたーと(・U・)キラキラ
 
 
 
 
 
 
◇カブトムシにスイカあげてもいいですか?
 
◆私もカブトムシみたいな者なのでスイカください。
 
 
 
◇まゆゆと良く何して遊ぶのですか?
 
◆メール。
 
 
 
◇ゆめのなかへ
ゆめのなかへ
 
いってみたいとおもいませんか
 
ふふっふー
 
◆ふふっふーって返すつもりだったのに完結しとるやないかい。
 
 
 
◇給食の時によく使う、スプーンの先っぽがフォークになってるやつって、なんて名前ですか?
 
◆先割れスプーン。ちなみに「先割れス」まで打つと「先割れスプーン」と出ててきます。
 
 
 
◇一番最近メールしたメンバーはだれですか?
どんな内容ですか?(*^^*)
 
◆倉持さんに「ご飯食べてくる」と。
 
 
 
◇どんぐりは拾う派ですか?
 
◆穴をあけて爪楊枝さして、コマを作る派です。
 
 
 
◇かめはめ波を放ちたいです!どうすればいいんですか?
 
◆ニュージーランドで「かめはめ波コンテスト」が開催されてるらしいので、行ってみては。
 
 
 
◇サッカーをしてる男子と、野球をしてる男子、どちらが好きですか??
 
ちなみに僕はサッカーをしているものです(>_<)
 
◆これ「サッカー」って答えなきゃいけない新種の誘導質問ですね、わかります。
 
 
 
 
 
今日はここまで。
 
 
 
 
そろそろ新しい記事で質問募集してみようかしら(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
考えておきます。笑
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00601.JPG