こんにちはヒヨコキラキラ
 
 
 
今日は「ひるおび」お天気ですー。
 
午後も頑張ります!
 
 
 
 
この前の話。
 
 
相方の片山さんとご飯にいきました!
 
 
 
「こってりしたものは無理だね」
 
 
と意見が一致し、和食へ。
 
 
 
 
サザエの壷焼きが美味しくて感動。
 
 
 
はーちゃんは湯葉が好きらしい。
 
 
これは初耳だ。
 
 
 
 
はーちゃんとは、わりと頻繁に会ってるんですよ!
 
 
 
会う度にブログに書いてたら、はーちゃんのことばっかりになっちゃうくらい。笑
 
 
 
永遠の相方ですな(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
最近、美味しいものを食べれることが幸せ。
 
 
プチダイエット...
 
 
 
最近の自分の決まりは、
 
 
 
「食べすぎた~」
 
 
ってならないようにする。笑
 
 
 
 
あー、焼肉食べたい←
 
 
焼肉はまゆゆと行く約束してます( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
 
 
このブログ書いてて幸せになるなー。笑
 
 
 
 
皆さんの今日のお昼はなんですかーっ?ドキドキ
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0184.JPG