柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00597.jpg
 
こんばんは星空キラキラ
 
 
 
今日は劇場二公演!
 
 
 
みるきーとは初でしたー!
 
 
 
 
 
昼は女性限定公演ドキドキ
 
 
女の子可愛かったわキラキラ
 
ありがとう(・U・)
 
 
 
 
そして、夜は劇場で誕生日をお祝いしていただきました!!
 
 
 
生誕祭キラキラキラキラ
 
 
 
サイリウム、綺麗でした(・U・)
 
 
まゆゆ、仕切り役ありがとう!
 
 
はーちゃん、愛のこもったお手紙ありがとう!
 
 
ほんとにうるっときたなぁ。
 
危うく泣きそうだったわ。笑
 
 
 
 
はーちゃんは大切な大好きな相方です。
 
 
 
 
生誕Tシャツも可愛かったし、ロビーに飾ってあったお花も本当に綺麗でしたキラキラ
 
 
 
今年は、生きてきた中で一番祝ってもらっちゃいました。
 
 
 
幸せニコニコキラキラドキドキ
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
二十一歳!
 
 
楽しむぞーーっ!!キラキラ
 
 
 
 
これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0183.JPG