柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0991.jpg


こんばんは星空キラキラ



今日は福岡で握手会をやらせていただきました!




今日はMCでなぜか、桃太郎ごっこをしました。笑



桃太郎=たかみなさん
犬=前田さん
猿=みぃちゃん
キジ=わたし

鬼=まゆゆ、ゆいはん




あー、謎だった。

楽しかったし面白かったけど。笑





握手では、たくさんのお祝いの言葉をかけていただきました。


誕生日にソロデビュー。



本当にありがとうございます(・U・)キラキラ



また福岡に来れますように音符




明日は地元鹿児島にいきますー!


握手会もやらせていただきますよっ( ´ ▽ ` )キラキラ



手元に券のある方!


MBCメディアホールにてお待ちしていますドキドキ



では、


私はみんなと一度東京に帰ります(・U・)キラキラ




ゆきりん。