柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0165.jpg
 
 
こんばんはニコニコ星空キラキラ
 
 
 
今日は横浜BLITZにて、
 
「ロマンスプライバシー」
 
リリース記念イベントをやらせていただきましたー!
 
 
 
フレキスのイベントはかなり久しぶり!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はわたくしごとながら、
 
 
二十一歳の誕生日でして。
 
 
 
 
 
とにかく沢山のサプライズが!
 
 
 
一回目は、スイカをモチーフにした素敵なケーキ!
 
 
二回目は、あきちゃ手作りのケーキケーキキラキラ
 
そしてもっちぃからスイカを冷やす装置「たまちゃん」のプレゼント!
 
 
三回目は、ファンの皆様がピンクのサイリウムを振ってくださいました!
 
 
 
 
こんなにお祝いしていただけたのは、生まれて初めてでした。
 
 
 
 
アンコールの「ゆきりんコール」
 
嬉しかったなぁしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
それによって、もっちぃが涙し、、、
 
 
 
 
フレキスへの想いを話していたら、
 
今度はあきちゃが涙し、、、
 
 
 
私は、色んな気持ちが込み上げてきて、
 
 
「あ、どうしよっ!」
 
 
と、思った瞬間、
 
 
ずっと前からのサビで歌詞と振りをすっ飛ばしました。笑
 
 
 
 
 
こんなの初めてやー(;_;)
 
 
 
 
フレンチ・キスへの自分の気持ち。
 
あきちゃともっちぃの優しさ。
 
フレキスファミリーの暖かさ。
 
 
 
十分すぎるくらいに感じた一日でした。
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!!キラキラ
 
 
 
 
二十一歳。
 
 
 
頼りになる存在になりたい。
 
音楽の勉強をしたい。
 
歌やダンスのスキルをあげたい。
 
 
 
「自分磨き」を頑張ります(・U・)キラキラ
 
 
 
 
二十一歳の柏木由紀も、
 
 
どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0164.JPG