柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0531.jpg


こんばんは。


ご無沙汰しております。


最近は、収録が続いておりまして今日は歌番組の収録でしたキラキラ



カップリング曲の「Rainy day」を歌わせていただきましたよっニコニコ音符



新曲のロマンス プライバシーも好きだけど、カップリング曲も好きだったから嬉しいなキラキラ



放送をお楽しみに。







先日、鹿児島で放送されている「てゲてゲ」さんからDVDが届いたんです(・U・)



総選挙特集の放送分。



鹿児島から会場である武道館まで、来てくださり

ゆきりんTシャツまで着てくださってたんですよー!



囲み取材のときに、たくさんの記者の方の中から見つけたときには思わずにやけてしまいました。笑



写真集発売のときにも特集を組んでくださり、、



本当に本当に嬉しいですしょぼんドキドキ



いつか絶対!!

スタジオに遊びにいかせていただきたいですキラキラ




あー。鹿児島にいきたい。


全国ツアーでも行けるといいなニコニコドキドキ



私の夢です。



叶いますように...キラキラ




ではまた(・U・)クローバー



ゆきりん。