柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00560.jpg





光のせいかしら。



はるきゃんと私。

たまにちょっと似てる?


気のせい?笑




改めまして、

こんにちは(・U・)晴れ




昨日握手会に来てくださった皆様!

ありがとうございましたキラキラ




二日連続でファンの方にお会いすることができて、たくさん元気をいただいちゃいました!


本当にありがとうございますニコニコキラキラ





ではでは、
久しぶりに質問回答。




◇ゆきりんはB型と言われて嫌になることなどないですか?

◆この前メンバーに「Bっぽいよね!わかる!」と言われ、なんだか少しへこみました。



◇AKB48のオディショーン受けて合格した時はどんな気持ちでしたか?

◆で、でた!オディショーン!!!



◇ゆきりんの好きな効果音はどんな音ですか?(笑)

◆マリオが飛ぶあの音を真似するさえちゃんの声。



◇まゆゆと仲がいいですがなんでそんなに仲がいいのですか?

◆親子だからです。(キリッ)



◇ゆきりん似の人が近所にいるのですが、なかなか話しかけるタイミングがつかめません。どう話しかければいいと思いますか?

◆たぶん、普通の方だと思われるので話しかけない方が良いかと。



◇soccerは好きですか?

◆どうでもいいけど、「soccer」のスペルを「そ、しーしーいーあー」っていう謎な覚え方をしてました。あ、好きです。



◇ゆきりんは最近ちゃんとダイエットはしてますか?(笑)

◆今日のお昼は、うどんとお肉とケーキです。





こんな感じで。


今気付いたけど、たまに質問の答えになってないときがあるヒヨコ



適当人間。笑






よしっ!

今日も張り切っていきましょニコニコキラキラ




ゆきりん。