柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8607.jpg
 
 
こんばんは。
 
 
今日は、さいたまスーパーアリーナで握手会イベントがありました。
 
 
 
なんと、さいたまスーパーアリーナで握手会をやらせていただいたのは、
 
「桜の木になろう」以来!
 
 
 
久しぶりでございましたキラキラ
 
 
 
 
足を運んでくださった皆様、ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
「変な趣味を持ってそうな人」
 
 
という質問にきたりえとW当選しまして...笑
 
 
 
 
きたりえが「白目フェチ」ということから、なぜか白目を披露することになり...
 
 
 
 
散々でした(´・_・`)笑
 
 
できないって言ったのにっ!
 
 
 
 
練習しようと思って、鏡の前で密かにやってみたけど
 
白目のときって鏡見れないじゃん!
 
 
 
という初歩的ミスをしました(´Д` )
 
 
散々だ。笑
 
 
 
 
 
明日もさいたまスーパーアリーナで握手会です!
 
 
 
来てくださる皆様。
 
よろしくお願いします(・U・)キラキラ
 
 
 
 
ではまたあしたニコニコ音符
 
 
すぃーゆークローバー
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00559.JPG