柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2214.png



こんばんはニコニコ星空キラキラ




今日は朝からレッスンやらラジオやらしておりまして。



夜はB公演でした( ´ ▽ ` )ノ♪




久しぶりにまゆちゃんと公演でたよ!


こもりんも久しぶりだったな!






では今日は久しぶりに少しだけ質問コーナー(・U・)キラキラ




◇ゆきりんが、持ってたり身近に置いておくことでテンションがあがる物があったら教えてください!

◆照明。やっぱり収録のときは光、大事。



◇走り幅跳びの記録どんくらいですか?(^-^)/

◆3は行けなかったみたいな記憶しかありません。



◇歯ブラシの固さはなんですか?

◆やわらかいです。なんか恥ずかしいな。



◇昔ゆきりんが小学生の時にモーニング娘。のオディショーンを受けようと思った理由を教えて下さい♪

◆私が受けたのは中学のときで、ちなみにオディショーンじゃなくて、オーディションだと思います。



◇ゆきりんはAKB48のオディショーンを受けようと思ったのは何故ですか?

◆ちょ!また!もはやオディショーンなのかな。



◇ゆきりんが
この人変わってるなあ!
って思った人はどんな人?

◆昨日テレビに出てたネガティブなモデルの人



◇寝ても覚めてもゆきりんワールド!!??

◆は、はい。。。あ、夢中にさせちゃうぞって返すのか。





ここまで(・U・)キラキラ





わたしはAKBINGO観て寝ます。


みんなも観てね( ´ ▽ ` )ノ♪




ではまたあした。


おやすみなさいニコニコ星空キラキラ





ゆきりん。