柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6996.jpg
 
 
こんばんは(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
 
世間ってGWですか?
 
 
そうですよね。笑
 
 
 
 
早く夏にならぬぁいかな~柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-65P600219_DCE.gif
 
 
 
 
 
さっ
 
 
質問回答( ̄ー ̄)キラキラ
 
 
 
 
 
 
◇じゃんけんで最初に出すのわ??
 
◆大概「最初はグー」ですね。
 
 
 
◇ママりんとは、どんな会話するの?
 
◆娘が一方的に一日の報告しています。
 
 
 
◇小学生の時によく遊んでいた遊びはなんですか?
 
◆遊戯王のカードを集めていた気がします。
 
 
 
◇夢中になれることを見つけたいんですッ。
どーしたらいいですかぁ。
 
◆わりと近くに「夢中にさせちゃうぞっ♪」と張り切っている人がいます。
 
 
 
◇今回の写真集の撮影で何かハプニングはありましたか?
 
◆一度も晴れなかったのはハプニングに入りますか?
 
 
 
◇ゆきりんは朝ラー経験有る?俺の地元は朝ラーの元祖なんだよねー。しかも、温かいのと冷たいの両方が出てくるセットが普通!
 
◆え!朝ラーって言葉、始めて聞いたのですが!朝にラーメンを食べることですね。勉強になります。
 
 
 
◇僕は高二なのですが通学中の電車の中で
違う高校の人に一目惚れ
しちゃいました…
僕は自分に自信がなくてアドレス聞きたいけど
聞けないんです…
 
ゆきりんだったら
どうしますか?
 
◆モーニング娘。さんの「通学列車」をぜひ聴いてみてください。その女の子も実はこう思ってるかも。
 
 
 
◇今、指は何の匂いがしますか?笑
 
◆小魚。
 
 
 
◇小指の長さ何センチ?
 
◆まさか、指の質問が続くとは。6cmです。
 
 
 
 
 
こんな感じで。
 
 
 
 
 
 
明日は、見逃した君たちへ初日!
 
 
TDCホールにて、シアターの女神公演をやりますー。
 
 
 
 
わくわくさん( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ではまたあした。
 
 
しーゆーあげいん
あでぃおすばいばい柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-57836fa8d045bfcf751d2f33cddcab71.gif
 
 
 
 
ゆきりん。