柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00485.jpg
 
 
こんにちは(   ̄ー ̄)ノ音符
 
 
 
挨拶もそこそこに、質問の解答いっちゃうのだよー。
 
 
 
 
 
◇もし、将来結婚して芸能界から
引退するとして…
家族と住んでみたい土地はどこ?
 
日本国内に限ります(^-^)
 
◆世田谷区
 
 
 
◇ゆきりんの花は何が好きですか?
 
◆ゆきりんの鼻ですか?
 
 
 
◇ゆきりんが生活する上で絶対に欠かせない物ってありますか?
 
◆母。(アイドル / 20歳)
 
 
 
◇中2の時に夢中になっていたのは?
 
◆良い香りの制汗剤探し。
 
 
 
◇ゆきりんが今ひそかに興味あること、興味のある物はなんですかー(*´ェ`*)?
 
◆GIVE ME FIVE!Type-Aのジャケ写のさっしーだけ何故、希望目線なのか。
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0169.JPG
 
 
 
 
◇最近やっていたプチダイエットは実は本気ダイエットだった?
 
◆実は本気でやってたんですよ!なんてどんでん返しはありません。
 
 
 
◇朝はパン派ですか?
それともウィダー派ですか?
 
◆フルーツ派です。キリッ
 
 
 
◇おれは石川県に住んでるんだけどゆきりんは石川県にどんなイメージ持ってる??
 
◆石川梨華さん、兼六園
 
 
 
 
 
 
いやー、、
 
 
相変わらず解答があれです。
 
 
 
でも、本人めちゃんこ楽しいのよ。←
 
 
 
珍しく続いてるし!!
 
 
 
というわけで、
 
引き続きお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪笑
 
 
 
 
 
ゆきりん。