こんばんは。
 
 
 
今日は東京ビックサイトにて、個別握手会をやらせていただきました!
 
 
 
まずははじめに今日の私服からドキドキ
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0168.JPG
 
 
 
ワンピース
 
  /@ rose bullet
 
 
パンプス
 
  /@ ESPERANZA
 
 
 
今日はシック?モノトーン?
 
 
 
実は、写真集で着てるワンピだったんです(・U・)ドキドキ
 
 
 
どこかわかるかな~っ?
 
 
 
 
 
写真集といえば、
 
 
今日は皆さんのお気に入りページがたくさん聞けて嬉しかったです(^-^)/キラキラ
 
 
 
 
ソロライブで聴きたい曲もそれぞれで興味深かったなぁ。
 
 
 
 
一番意外だったのは、
 
 
 
 
 
 
「おしりかじり虫」
 
 
 
かな。笑
 
 
 
 
 
皆さんの意見を参考にさせていただきつつ!
 
 
じっくり考えたいと思います( ̄▽ ̄)♪
 
 
 
 
 
明日は、質問回答やりますね~。
 
 
期待しないで待っててください\(^o^)/
 
 
 
 
ではまたあした柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-glam2-8439-189607-f2d4092a6ao.gif
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00484_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
今日もずっと一緒にいたよ。
 
明日もずっと一緒だよ。
 
 
 
 
、、、なんか怖いな。笑
 
 
 
はーちゃんが好きってこと!にひひドキドキ