柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00471.jpg
 
こんばんは。
 
 
2回公演終了(^-^)/ドキドキ
 
 
 
夜は、まゆゆの生誕祭でした~。
 
 
仕切り、緊張した。
 
愛がありすぎて緊張した。←
 
 
 
結果、うさんくさいと言われた(´Д` )笑
 
 
 
 
 
改めて、まゆゆ本当におめでとう!!キラキラ
 
 
 
18歳。
 
 
深夜の番組に出れたり、収録ができたりと
 
幅が広がる歳です。
 
 
 
 
一緒にオールナイトニッポンとか出てみたい( ̄▽ ̄)
 
 
 
あ、
 
でもまゆゆが暴走しちゃいそうで怖いなぁ。笑
 
 
生放送だし(´Д` )!
 
 
 
でもいつか実現するといいなっ。
 
 
 
と思います。笑
 
 
 
 
明日は収録でい。
 
 
収録Day。
 
 
 
 
ではまたあした。
 
 
すぃーゆー!
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
P.S
明日くらい質問募集しちゃおっかな雪
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00472.JPG