こんにちは(^-^)/晴れ
 
 
 
オールスター感謝祭テレビキラキラ
 
 
 
 
観てくださった皆様
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
自分が問題になったことにビックリ(´Д` )
 
 
 
嬉しかったです音符音符
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
ずっと書きたかったこと!!
 
 
 
 
 
一昨日、宮澤さんちのさえちゃまと
 
 
ドキドキ映画デートドキドキに行って来たんですーー
 
 
 
公開前から約束していた、
 
 
「僕等がいた」を観にニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
いやぁ~
 
 
 
さえちゃんも言ってたんだけど、
 
なんか胸が苦しくなった!!
 
 
 
 
漫画も読んでたし、アニメも観てたけど...
 
 
 
 
信じること、裏切らないこと。
 
 
このへんが心に響きました。
 
 
 
 
前編だったので、案の定「後編」が気になって仕方がない。
 
 
 
映画館を出たあと、すぐ後編を観に行く約束をしました。笑
 
 
 
 
楽しみだなっ(^-^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は三公演です~
 
 
声が枯れているよう。、
 
 
 
頑張りますグー柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-57836fa8d045bfcf751d2f33cddcab71.gif
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00441.JPG